2012.03.14 Wednesday

お国が違えば…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

0
    お母さんは、良く当院へおいでくださってました^^。

    初めて、娘さんを連れて来られた日の事です。

    その日は娘さんが、腰が痛いとの事。

    骨盤周辺を検査…。

    やはり骨盤に歪みが生じてます。

    腸骨と坐骨、それに股関節の歪みが大です。

    骨盤の歪は、物理的にも腰周り全体を大きくしてしまいします。

    血流が悪いので、浮腫み脂肪の燃焼も悪くなってしまいます。

    冷え性や、婦人科系にも影響するので、良い事は一つもありません。

    これらの事を説明し最後に私はこう言いました。

    『これらの歪みを矯正すると、痛みも楽になるし腰回りも
    小さくなったりしますよ^^』。


    そこで娘さんが一言…。


    『じゃ、いやよ!矯正しない!』


    …( ̄△ ̄;)・・ハイッ?


    『アメリカ人の彼氏に嫌われちゃう!』


    …ヽ(  ̄д ̄;)ノ


    もちろん、お母さんとも説得し調整は無事完了しました^^;。


    にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック