2012.05.03 Thursday

十人十色。

0
    みなさん、こんばんわ^^。

    今日の一口メモは…十人十色。

    顔も違えば、性格、体形、人それぞれみんな違うって事ですね。

    当然…骨格も違えば、歪みも違います。

    時々ちょっと困った事があります。

    テレビでやってたから…雑誌に載ってから…。

    腰痛に効く、肩凝りに効く…と。

    人が十人いらっしゃっれば…十の歪みがあります。

    ですから…この運動をすれば、このストレッチをすれば…。

    見ていらっしゃる皆様に全員に共通するのは…。

    ちょっと難しいかもしれませんね。

    決して、こんをつめないように。

    本当に軽めに、柔軟体操のつもりでやっていただけるといいかもですね^^。




    にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック