CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

uranai

ポチッ

ポチポチット

2012.05.13 Sunday

地球か…何もかも懐かしい…。

0
    地球か…何もかも懐かしい…。

    ほんと、こうしてゆっくりブログに向かうのは随分、久しいような気がします。

    あ…ちなみに、冒頭の台詞…御存知の方いらっしゃいますかね?。

    確か、あれであってたはずなんですけど…違ってたらごめんなさい^^;。

    もし御存知でしたら…あなたは…ゴニョゴニョ。

    言えませんとも…もう若くないですね…なんて(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ。

    えっと…今日は何書きましょう。

    あ…そうそう、認めたくはないんですけど、私も思うんですよ…。

    もう若くないな〜て。

    以前はなんともなかった事が、今やるととても体に応えたりしますよね。

    気候も良くなってまいりました、そこでお父さんお母さんに気をつけて
    いただきたいのが…。

    ホンともう若くないんです><。

    ハイキング、海水浴、運動会 etc,これから色んなイベントが目白押しだと
    思います。

    決して無理はなさらず、準備運動はしっかりとしてくださいね。

    ほんと準備運動で一汗流すくらいの気持ちでしてください。

    やっちゃいました><。

    なんてことのないように…皆様お気をつけくださいね。

    それではまた^^。




    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック